http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/080722_11.html
天皇杯の組み合わせが発表。J2リーグが増えたから違うかと思ったけど、当初の予想通りJ1リーグのワースト4は4回戦からJ1リーグ同士の対戦に。
横浜F・マリノスコンサドーレ札幌と、ニッパツ三ツ沢球技場で対戦。11月2日の日曜日か、3日の月曜祝日か、あるいは横浜F・マリノスナビスコカップ決勝進出で11月5日の水曜日になる可能性もある。
4回戦が2日か、3日かはっきりするのは8月上旬とのこと。チケットは8月15日に、1回戦から5回戦までいっせいに発売される。


4回戦でコンサドーレ札幌に勝てば、11月15日に香川県立丸亀競技場浦和レッドダイヤモンズと対戦する可能性が高い。発売初日に丸亀のチケットも押さえておかないと、5回戦進出決定後では売り切れているかも。成績が悪いと組み合わせも悪いねぇ…。


★きょうの歩数…7454歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。