北京五輪男子サッカー 日本vsナイジェリア[サッカー日本代表]

その後、札幌の親戚のところへ横浜みやげを持ってご挨拶。
ありあけのハーバー崎陽軒の月餅は喜んでもらえたかな…?いとこの子供がやたらはしゃいでた。
そんな中、夕食をご馳走になりながらHTB北海道テレビ北京五輪男子サッカー、日本vsナイジェリアを観戦。
相変わらずピッチがわやだなぁ(;´∀`)。


で、覚悟はしていたけどナイジェリアが先制。2点目も取られて、豊田陽平が1点を返すも、反町ジャパンはジ・エンド。
オーバーエイジに関する動き出しが遅すぎて、準備不足だったからなぁ。
女子は予選落ちしてほしくないぞ。はつらつとしたプレーで、ぜひとも男子の分も勝ち進んでもらいたい。


宿泊のホテルに戻ったら、疲れた…。谷亮子は銅メダルか…。
眠ってやべっちFCを見逃した…。


★きょうの歩数…18617歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。