16時55分から、STV札幌テレビ放送1×8いこうよ!を見た。


木村洋二アナの毛髪を再生させるという企画。
アデランスの協力によって髪を整え、北海道でサミットが行われたことにかこつけて、木村大統領として、大泉総理、各国首脳に見立てた外人さんを集めて北海道庁前で集合。
いや〜違和感ないというか、薄くなってたんだ〜( ;´Д`)。大泉総理というのは、白髪のヅラをかぶっているあたり、小泉純一郎元総理をイメージしているのかな?小泉さん、tvkどうでしょうクラシック見て、大泉さんを気に入っているらしいけど(;´∀`)。


1×8いこうよ!は普段見られないから、どういう流れで企画をやっているのかがわからん( ;´Д`)。この他にも、妖精の格好をした木村洋二アナと子供たちが植樹の雑草取りをしているものもあったりした。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。