午前中は、やはり札幌へ来たら寄らなくてはならない「聖地」に行かなくては…。

というわけで、水曜どうでしょうの聖地、平岸高台公園へ。
携帯電話の待ちうけも写真に撮ってみたが、やはり雪の積もった3月のを引き続き待ち受け画像にしようかな。

HTB玄関の展示エリアへ行ってみると、妙に女性のどうラーが多い…。なんだか恥ずかしい(笑)。
ゲストブックとなっているサイコロの旅ノートには、他の人が書き込んでいたので、なかなか書き込めず。みんな「ジャンボリーで来ました」って感じなんだろうなぁ。
やっぱり書けばよかったかな。「サテライトのコンサドーレ戦で来ました」とね(^-^;。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。