お昼は豚丼を食べようと思ったが、さっぽろ地下街ポールタウンにあった店がなくなっている…_| ̄|○
新千歳空港なら豚丼にありつけるはず。乗る飛行機の出発時間には余裕があるが、早めに千歳へ行っておこうかな。


水曜どうでしょうグッズは昨日買っておいてあるが、丸井今井さっぽろ地下街HTBコーナーの品揃えがいまいち。ジャンボリーで来た人たちによって売れてしまったかなぁ_| ̄|○
再度丸井今井のグッズ売り場へ行き、onちゃんシールなどを購入。


あとは新千歳空港豚丼とザンギを食べて、飛行機に乗って無事帰宅。
明日からまた仕事が始まる。がんばろう。


★きょうの歩数…18340歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。