遠征の準備を前日で間に合わせた

http://www.jfa.or.jp/match/topics/c20080807_1.html
天皇杯の日程が紛らわしい。ACL出場チームが絡むと複雑で、昨日書いたことに誤りがあることに気付いた。


天皇杯5回戦が11月26日に延期される条件は、当該クラブがACL決勝進出かつ天皇杯5回戦進出かと思ったが、ACL決勝進出で4回戦も11月16日に延期されるらしい。
つまり、浦和レッズACL決勝進出を果たすと、4回戦で愛媛FCあたりに負けたとしても、5回戦の香川の試合は11月26日に延期されてしまう。浦和の立場で日程を見ていれば気付いたのだろうが、駒場での4回戦は興味がないから気付かなかった。


そうなると、延期決定は10月22日のACL準決勝第2戦ということになる。ここで浦和が決勝進出を果たすと、四国入りが不可能に近い状態になる。
9月24日で敗退が決まってくれれば話が早いが、10月22日まで航空券の購入を遅らせては厳しいな…。搭乗日28日以前ではないから、旅割が利かなくなる。
やっぱり、決め打ちして航空券を押さえてしまって、延期になったらお金が戻らないのを覚悟でキャンセルするしかないか…。
浦和にはACLで負けてもらわないと困るな。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。