平日に一人休日は落ち着かないねぇ…。

1時から、静岡朝日テレビやべっちFC
あ〜小椋祥平がマーク外されてたのかな…。回り込まれるように、岩下敬輔に同点ゴールを決められているのが確認できた。
試合前のパルちゃんショーでは、北島康介と同じ格好で「巧」の文字が入った金メダルを授与されてたけど、やべっちFCでは一切触れられなかったね( ̄▽ ̄;。スタジオに堀池巧もいなかったし。


朝、ホテルをチェックアウト。泊まったところは清水エスパルスのポスターがあったりして、清水エスパルスのスポンサーだったらしい(;´∀`)。
月曜の朝にユニフォーム姿で歩いていると、浮くねぇ( ;´Д`)。普通の平日だしね。別の服を持ってくれば良かったかも。


ぷらっとこだまグリーン車で帰路へ。
グリーン車とあって、座席は広めでフットレストあり。飛行機のようにイヤホンを差し込むところがあったが、イヤホンは座席に置いていない。水曜どうでしょうのサイコロ2では座席ごとにテレビもあったが、今回の車両にはテレビはない。
気分的には、ANAJALの1000円追加でランクアップする座席のような感じかなぁ。
11時半ごろ帰宅。平日の日中に家や駅前にいると、なんだか落ち着かない。


★きょうの歩数…9739歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。