その後ぐっすり眠ってしまい、昼下がりに起床。
夕方になって、トリコロールワンみなとみらい店へ行ってきた。
なんと、買い逃して諦めていた4月2日のFC東京戦、4月16日の大宮アルディージャ戦それぞれのマッチデープログラムを発見!早速、他のグッズと共に買う。1000円以上の購入でもらえるマリノスケ夏休みストラップは、さすがにおわっていたか(^-^;。
これで、マッチデープログラムは発行され始めた1996年からコンプリート状態に再び戻せた。クラブが予約購入できるサービスをしてくれればいいんだけどなぁ。


ローソンマリノスタウン店で10月4日のアルビレックス新潟戦を購入。
ここで雨が猛烈に強くなり、お店の出入り口で雨が弱くなるのを待つ羽目に。
少し雨の勢いが落ちたと思って新高島駅へ向かうが、横断歩道がすべて水たまり状態。またも靴がずぶ濡れに…_| ̄|○
でもマッチデープログラムが買えたので、後悔はしていない。


★きょうの歩数…5570歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。