気がつけば4体撃破

ロックマン9、2日目。
昨日は8戦全敗だったが、一番惜しいところまで行ったところから再挑戦してみた。
まずはコンクリートマンから撃破!これで武器を手に入れて、他のステージ攻略が楽になる。
次にホーネットマン、スプラッシュウーマン、ギャラクシーマン、マグママンまで倒した。
不思議なものでこのゲーム、難しいが、再挑戦すると前より明らかに進歩した自分のプレーが出てくる。最終的にはノーダメージクリアもできるようになったりするから、本当に良く出来たゲームである。


残り3体のボスは明日に倒すかな。もう弱点見つければボスに苦戦はしないが、一部ボスにたどり着くのが難しいステージもあるんだよなぁ。


★きょうの歩数…6992歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。