天皇杯5回戦日程確定ならず

浦和レッズ勝ちやがった…。しかも、ガンバ大阪も勝ったもんだから、ガンバ大阪が最後の希望になってしまった。
浦和が決勝に行ってしまうと、香川遠征を断念するしかなくなる。
今日で敗退が決まってくれれば、11月15日の宿泊の予約もするところだったんだけど。浦和の遠征を楽にしてしまったが、ガンバ大阪に頑張ってもらうしかない。


飲み会があって、22時ごろ帰宅。
早速、Wiiをつけて今日リリースされた「ロックマン9」をオンライン購入し、ダウンロード。
いやぁ、ファミコン世代としては、こんなワクワクするのは久しぶり。新しいファミコンカセットを購入したときの、少年の頃の気持ちがよみがえる。


そして難しい!( ;´Д`)
とりあえず8ステージ、それぞれ1回やってみたが、ボスまでたどり着けたのはコンクリートマン、ギャラクシーマン、スプラッシュウーマンの3つだけ。いずれも倒せてはいない。
今晩だけで26回はティウンティウンしたわ(笑)。
まぁ、このゲームは慣れてくると難しいステージも攻略できてくるからね。バーチャルコンソールでダウンロードした1と2はものの2時間程度でクリアしたし。


★きょうの歩数…8211歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。