古いマザーボードは姥捨て山へ…?

新横浜のドコモショップへ行き、SH906iのバッテリーを2つ購入。
これでキングオブ深夜バスを含めた長旅対策は万全。青春18きっぷを買って、年末年始のケータイ国盗り合戦の旅もできちゃうかもね(^-^;。


5年前に購入したデスクトップパソコンのメモリがすぐ少なくなるので、RAMを買い換えようとビックカメラへ行ったが、自分のPCに型が合うものがない。もはや古く、マザーボードを買い換えるしか、いいRAMへ換える事ができないらしい。
マザーボードって、簡単に付け替えができるものなのか?パソコン買い換える準備をしたほうがいいのかな。まだまだ動くんだけどな。


★きょうの歩数…8457歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。