今年の浦和戦の後は必ず体調が悪くなる

スーパーサッカー見ながら酒飲むんじゃなかった( ;´Д`)。
翌朝がだるい。頭痛とかするし。


今日は洗濯とか掃除とかしておかないといけないのに…。
鳥栖遠征に備えて、ダウンをクリーニングに出しておいた。昨日の埼スタ豚丼のタレが少しついちゃったし、浦和美園駅から歩いた時に多少の汗をすってしまっていた。


夜は、ハマトラSNS港北区コミュニティの食事会に出席。
性懲りもなく酒(;´∀`)。楽しかったが、ちょっと自分が喋りたい放題にしてしまったかも。反省。
次回はしっかりポスター配布作業してから、また参加させていただきたいものだ。


★きょうの歩数…3911歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。