契約をしないこととなりましたので

トリコロールワンで1000円以上の買い物に使える500円引き券があるので、それを使いにトリコロールワンみなとみらい店へ行って、買い物をしてきた。
ナンバータオルマフラーが全品3割引なので購入。サテライトで見事なフリーキックを決めてくれた背番号34番、石原卓のを購入したり。


マリノスタウンに来たので、ローソンで水曜どうでしょうDVD第11弾の予約をそこで済ませた。
引き取りは来年4月15日で、その時には今の住所ではなくなっている予定なので、どこが自宅の最寄りのローソンになるか決まっていない。


Jリーグ選手やプロ野球選手は契約更改の時期だが、自分のアパートも契約更改が迫っている。
で、来年2月中旬に切れる契約を更新しない予定。そのため住所が変わる予定ということに。
年間チケットやトリコロールメンバーズを現住所で申し込んでいるが、郵便局へ行って申請すれば、1年間は新住所へ郵便物を転送してくれるので、心配はない。


本来なら今日には不動産屋へ行こうと思っていたが、もう少しネットで物件を見てみようと思う。今回は慎重に選んでみたい。
物件探しは菊名周辺をベースにとしているが、あれば新横浜や大倉山もアリと思っていたり。大倉山の雰囲気が好きだし、新横浜にも結構いい物件があったりしている。


小机は無しの方向。平日朝の横浜線上りは菊名までがカオスで、菊名から大量に人が降りる。新横浜で一駅なら耐えられても、2駅以上は結構辛そう。


★きょうの歩数…7884歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。