仕事があると土日にしかできないことに翻弄

やらなきゃいけなことが多いのに、午前中は遅く起きて何も消化できなかった…。
起きたのは午前9時ごろ。13時からBフレッツの工事が来るから、部屋を片付けないと…。


予定より少し早くBフレッツの工事の人が来たが、問題なく完了。
あとはこちらでインターネット接続の設定をしておかなければならないが。


ローソンマリノスタウン店に行って、3月14日清水エスパルス戦のチケットを購入。
アウトソーシングスタジアム日本平となって最初の試合で、清水エスパルスのホーム開幕戦だからね。本当は念のため、10時に押さえたかった。
あとは、ホームのチケットがまだ確保できてない。まぁ開幕までに届けばいいんだけど…。


ニトリ新横浜店へ行って、カーテンを購入。
やっと長さの合ったカーテンになる。新横浜駅から少し歩く場所だが、イケアよりはニトリ。札幌出身でサッカーファンだったらニトリだべや。スウェーデン出身だったらいざ知らず。


夕食を食べたら、20時ごろ一気に睡魔が来た。
明日は寝坊できないし、このまま就寝…(-_-)zzz。


やり残しを箇条書き。

  • スカパーアンテナ接続
  • Bフレッツ接続設定
  • 運転免許証の住所変更

アウェイチケットは開幕以降になるので一安心。カシマは開幕戦の日に発売だが、どうせ行けないし。
6日後にJ2リーグヴァンフォーレ甲府vsコンサドーレ札幌のチケットなら買うが、慌てて押さえるものではあるまい。


★きょうの歩数…11525歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。