やらなきゃいけないことの3割はやった

ローソンマリノスタウン店に行って、4月4日アルビレックス新潟戦のチケットを購入。
明日は3月14日、清水エスパルス戦のチケットが発売される。早めにアウェイ席が売れると、ビジターエリア拡大に繋がることがある。どんどん即日購入を勧めていかないとね。


ニトリ新横浜店へ行って、物干し竿を購入。
新しい家には竿がなかったので、新たに購入。買ったものは、ゴール裏の最前列で振られる大旗のポールに似ているな…(;´∀`)。
きっとコンササポはみんな、ニトリの物干し竿で振っているんだろう(?)。


新横浜のビックカメラへ行って、スカパーアンテナ接続に必要な、隙間用接続ケーブルを購入。
エアコンは隙間なく壁に貼り付いているので、ケーブルを通す方法に悩んでいた。これで解決できそうだ。


髪が伸びきっていたが散髪の余裕がなかったので、大口のユニー内にあるQB HOUSEで髪を切ってもらった。
多少切られすぎる覚悟はしていたが、とりあえず違和感のないものには済んだ。


明日はもう一度ニトリへ行ってカーテンを買わなければいけないし、そのために高さを測らないといけない。
清水エスパルス戦のチケットも買わなければいけないし、Bフレッツの工事も立ち会わなければいけない。やることが山積だなぁ…。


★きょうの歩数…21748歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。