さて、ここからは別の話題。
青春18きっぷが4回分残っているが、これはどう使うべきか、正月休みをどう過ごすかを考える。


まぁサッカーの遠征もなくなってしまったし、使用目的はケータイ国盗り合戦でどこのエリアを盗りに行くかを決めることになる。
普段、遠征などで行かなそうなエリア、かつ正月休みに行って帰ってこれる場所として北陸の富山、石川、福井をピックアップしていた。
だが、ケータイ国盗り合戦は600エリア盗り尽くすと、期間限定イベント以外やれることがなくなってしまう。2周目というのはできないらしい。


ならば、今期間限定でやっているエリアの取得に張り切ってみようと思った。
東北エリアのものは東北本線仙山線奥羽本線を回れば一日で取ってこれるし、もう一日で新潟にある弥彦とかも行ってこれそうだ。


★きょうの歩数…3377歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。