http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/19/01.html
東京ヴェルディが、日本テレビからリソー教育(TOMAS)へ身売りになる方向らしい。
マリノスのサポーターの中には、今でもヴェルディを「読売」と呼ぶ人は少なくない。そんな中、読売(※日本テレビは読売系列)じゃなくなるということは、やはり去年のホーム最終戦が「最後のクラシコ」になってしまったのかなぁ。憎たらしかったヴェルディも、気合の入るモチベーションで来てくれなかったし。
あと、どーでもいいんだけど、このTOMASといいLEOCといい、ヴェルディと横浜FCをまたがってスポンサーになっているのは何か繋がりでもあるんだろうかね?とか思ってしまう。
テレビ局も結構厳しいらしいからね。日産も苦しいから他人事ではないと思うべきだろうね。
★きょうの歩数…7506歩