くっ、夜のガッツが足りない!

今日も残業三昧。21時過ぎに切り上げたが、本当はもっとやるべき状況。
そうだ、21時までが定時だと思えばいいんだ!(何)


品川駅から新横浜まで新幹線に乗って帰ろうと思ったが、21時半ごろから乗ろうとすると21時51分浜松行きが来るまで待たなければいけないので断念。
湘南ライナーは使えるかも?と思ったら大船までノンストップで使えないし。
結局、川崎まで東海道線に乗って、そこから京浜東北線に乗り換えて帰宅。
待って新幹線に乗ったほうが楽だったろうが、我慢して在来線で帰ったので余計な出費は防げた。


もう夜になったらヘロヘロ。こんなところで弱音は吐けないんで頑張るしかないんだけどね。


来週からは銭湯の時間を考慮せず残業できるようになる。
それを楽しみに今週を乗り切らないとね。


★きょうの歩数…8625歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。