日本代表はバーレーンに負けてしまったようで。
日本時間の今日0時15分からバーレーンマナーマアジアカップ予選第2節の試合があったが、1−0で負けてしまったらしい。
今回、放映権料の吊り上げや期待度の低下などから、テレビ中継はなかった。
もっとも、あっても深夜じゃ仕事に差し支えるから自分は寝るしかなんだけど。
これに危機感を感じて、いい方向に変わっていってくれればいいんだけどなぁ。
岡田監督に対して批判的な声もよく見るし、ここはフィンランド戦とオーストラリア戦でガッツリ応援するしかないな。横浜市民としても札幌出身としても感謝するべき監督なのだしね。


★きょうの歩数…8197歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。