キリンチャレンジ2008 日本vsウルグアイ[テレビ観戦][サッカー日本代表]

残業を切り上げて、後半からキリンチャレンジ2008、日本vsウルグアイを観戦。
ドラクエ5やりながら見てたんだけど(汗)、大丈夫かねぇ。1−3で負けて、この試合のために夏休みの宿題を終わらせた北海道のサッカー少年たちはガッカリしているんじゃないのか。日ごろコンサドーレがガッカリさせている上に…。
明日から、へこんだ気持ちで2学期を迎えるのかねぇ。


ウルグアイは強いのかもしれないけど、ホームで相手の時差ぼけもある状況で負けたのは大問題。
小野伸二とか、試す目的があったからだとは思うけど、ダメだったということだよね。バーレーン遠征メンバーは考え直さないと、ドーハの悲劇以来の予選落ちもありえるぞ。


★きょうの歩数…(計測不能


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。