怪我をかばうと他が痛むのですよ

今日はずっと左足の裏と背中が痛かった。
ここ3日間、腰痛に悩まされて、腰をかばうように歩いていたからだと思う。
背中は、背筋を使いまくったんだろうなぁ。


明日はJリーグの日程組み合わせが発表される。
2月6日発表では遅い!例えば、開幕戦がムーンライトながらで行くアウェイだったら、指定券の確保に間に合わなくなるからね。
まぁ、マリノスは11月下旬に新横浜パフォーマンス開催に合わせてホームゲームを行いたい事情からか、12月第1週の最終節はアウェイになり、開幕戦はホームで迎えることになりそうな見込みだが。
最初のアウェイはどこになるんだろうなぁ。山形はいつ行くことになるのかとか、早く知りたいぞ。


★きょうの歩数…6487歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。