俺は元々道民なんでねぇ

まだ見ていないけど、昨日の秘密のケンミンショー横浜市歌が登場したようで。
横浜市民にになって約2年で、自分は歌えないんだよねー。横浜市内に通学したことはないし。横浜市内の予備校になら数日通ったことはあるけど(笑)。


一部で横浜市歌を歌えなきゃマリノスサポーターじゃないという意見もあったようだけど、マリノスサポーターには外国人もいるのでねぇ…(;´∀`)。
まぁ私としては、勉強しておきますわ。Youtubeとかにアップロードされていそうだし。
横浜市歌が歌えて当たり前と言う奴には、マリノスサポーターなら、「横浜賛歌」が歌えないとダメだろうと切り返しておきますわヽ(´ー`)ノ。俺は歌える。


★きょうの歩数…10057歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。