甲府に行くはずが出勤の日。

今日は甲府で吉田のうどんでも食べようと思ったんだけどなー(ノ∀`)。
出勤しました。やらなければならないことがたまっているので。


夜遅くに帰宅すると、強風のためかスカパーのアンテナがズレてた。
設置はしたが、固定するナットが破損してて締めることができていない。新しいのをまた、ホームセンターで買って来ないと。平日は行けないから、土曜日までこのままかな…。
アンテナがずれたためにヴァンフォーレ甲府vsコンサドーレ札幌の試合は録画し損ねたが、まぁコンサが負けたみたいだし、ダイジェストは見られたからいいや。ヽ(´ー`)ノ


ベランダに置きっぱなしにしていたサンダルが、強風で飛ばされて片方だけなくなっている…。


★きょうの歩数…7272歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。