J1リーグ第5節 横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸[横浜F・マリノス][ヴィッセル神戸]

今日はJ1リーグ第5節、横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸だが…。
ニッパツ三ツ沢球技場へは行けてません。仕事でーす(涙)。


そんな仕事中に、スタメンやゴールを知らせるメールが届く。
仕事中でもちらりとメールチェックすることはできるので、確認するたびテンションが上がる(笑)。
3つ目、4つ目のメールが来ると、そろそろ失点じゃないかと覚悟するが、これまたゴールだという贅沢。
結局、渡邉千真山瀬功治渡邉千真山瀬功治狩野健太と5−0で勝利したようで。自分のいない時に快勝しやがって…(;´∀`)。
勝ってくれれば勝利を見られなくてもとは思っているが、やっぱりスタジアムで勝利を味わいたかったなぁ。


23時半過ぎに帰宅。
明日はケータイ国盗り合戦のイベントに出かけてみようかな。来週受ける試験の参考書でも持って。


★きょうの歩数…5622歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。