http://www.tbs.co.jp/supers/game/20090510_7101.html
恐るべき珍記録が。上記リンクでは栃木SCシュート2本になっているけど、スカパーでの記録は1本。
しかし横浜FC1−2栃木SCというスコアで、シュート1本なのに2ゴール決めている。


ゴールの一つはキングカズによるオウンゴールで、シュート1本で2ゴールを奪うということは、決定率200パーセント。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20050910_3168.html
かつては神戸で横浜F・マリノスがシュート2本で2ゴール奪って勝利した試合があったが、その決定率を上回る記録が出るとは驚きである(;´∀`)。
こないだのヴェルディ9秒退場といい、J2リーグは何が起こるかわからない。


しかもこれ、Jリーグ最年長オウンゴールじゃないかな?(笑)


横浜FCはもうやる気なさそうだね。フリューゲルスになる気がないんだったら解散かJ脱退でもしてくれ。珍記録ばっかり作りやがって(笑)


★きょうの歩数…12547歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。