長野県のレベルは高いぞ!

yokohamarosa2009-05-17

朝早くに自宅を出発。
千葉へ寄り、2000年のJOMOカップで当選したオレンジ色のTシャツを取りに行ってから、東京駅まで戻って長野新幹線に乗る。
千葉へ寄る際には、当然ケータイ国盗り合戦の不思議な花探し千葉県コースの市川、船橋津田沼エリアをきっちり取得。
昨日が出勤日かなければ、茨城県コースも狙えたが、これは代休を取れることを期待して見送るしかない。


長野新幹線の車中では、安中榛名駅で富岡エリアを取得。榛名エリアではないのが、ちょっと意外。


安中榛名以降はほとんどトンネル。ケータイはほとんど圏外。
長野県突入で、未取得だったエリアもちょこちょこと取得しつつ、長野駅に到着。


長野市内を父の運転で移動。自分は免許こそあるが、ペーパードライバーすぎて運転ができない。
父に代わって運転したいところだが、雨も降っているし、自分の運転では危険すぎる。
長野市内のラーメン店で昼食を取り、南長野運動公園に到着。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。