こんなんじゃおちおち予定を立てられん

今日は予定外の残業が入ってしまった。定時に終われる約束だったのに…。
そのために、今晩予定していた、明日のチケット受け渡しを現地渡しにしてもらうことに。申し訳ございません…。
チケットの受け渡しというのは、明日のジェフ千葉戦ビジター席を余して持っているため、ハマトラSNS等でお譲りします書き込みを行い、チケットを買えなかった人に渡す、それを予定していたもの。


明日の出勤を課せられる可能性もあったが、どうにか数時間の残業で収まった。現地渡しは守れそうだ。明日はチケットを渡せない限り、出勤するわけにはいかないので、一安心。


ただ、こんな調子でイレギュラーに仕事が入ってくるのでは、迷惑掛けられないからと、今回のような物の受け渡しや、人との約束ができやしなくなる。
どうにかならないもんなかぁ。


★きょうの歩数…9637歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。