http://www.f-marinos.com/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3522
土日いろいろあったんで触れられなかったけど、こないだの土曜日にようやく中村俊輔獲得失敗に関する説明があった。
これまで何があったかはスポーツ新聞や雑誌ばかりが情報源で、売りたい側が売れるように刺激的に取り上げていたから、説明が欲しかったところ。


結局、具体的に社長が何を言って大どんでん返しになったかまでは説明されてはいないが、金銭的な損失に関しては落とし前を見せてくれたし、辞めて逃げるのよりも勇気のいる選択肢を選んだとは思う。
ただまぁ、同じような失敗を繰り返すようなら辞めてもらうしかないが…。
この経験をむしろ武器にしてくれるならと、汚名返上に期待します。


★きょうの歩数…7919歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。