仕事をないがしろにしたらサポーター失格

15日のガンバ大阪戦行き、行くべきか行くまいか午前中に悩み、買ったばかりのドラクエ9をやりもせず、よく考えた。
で、正午に結論を出した。木曜を休めない限り、行くのは断念します。


面白くない結論で申し訳ないのだけど、やはり木曜日の仕事でパフォーマンスに響くのは必至。現に今でさえも体がだるいし、睡眠時間も限られる。
荷物のやり場にも困る。職場に持って行くわけにはいかないし、コインロッカーを確実に確保できる保障がない。
選手がプロとして試合に全力を尽くすように、自分も自分の仕事をベストパフォーマンスでやらなければ、選手にベストを尽くすことなんて要求できない。


だが、もし16日も休めることになったら、大阪行きを決めようと思う。


★きょうの歩数…13004歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。