http://www.jsgoal.jp/official/oita/00085904.html
大分トリニータシャムスカ監督を更迭。
シャムスカ監督でダメだったら、それはサポーターも納得するものだと思うんだけどなぁ…。流れは変えられるだろうけど、一時的に良くても、長期的に考えて大きなロストになるのではと、他人事ながら思ってしまう。


これを受けてマリノスの新監督待望論が出てくると思うけど、守備サッカーの引き出ししかなかったら、目指すベクトルがブレてしまう。まぁ、岡田武史監督も日本代表(1998年)やコンサドーレ札幌では守備サッカーで、マリノスの監督としては攻撃にも重点を置くサッカーにはしたけどね。
(それでV2しつつも、観客が減ったという奇妙な現象もあるけどね(;´∀`))


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。