http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090714098.html
柏レイソル高橋真一郎監督も更迭の方向らしいが、公式発表はまだされていない様子。
柏レイソル早野宏史監督で懲りていなかったのかねぇ…。その早野監督の下で一昨年コーチをやっていた高橋真一郎さんを監督に据えるなんて…。
サポーターが怒るのかと思ったら案外歓迎ムードで、どうなるやらと思ったもんだが。


そもそも柏レイソルは攻撃サッカーに転じるとろくなことがない。
攻撃サッカーで成功したかったら、かつてそれで成功した時のニカノール監督を連れてくるしかないんじゃないだろうか。


★きょうの歩数…9621歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。