無事に出勤して仕事してます

昨日は磐田でいろいろあったが、無事に出勤。


まず、往路で東海道線乗車中にドラゴンクエスト9をクリア。
スタッフロールが流れているところで熱海駅に到着してしまい、ちょっと見逃した部分があったかも_| ̄|○


ヤマハスタジアムでは名物を数多く食べた。
ちょうど先週のケンミンショーで紹介されたばかりの、浜松名物「アイスコルネット」を食べることが出来たし、おもろカレーも食べた。
あまりにクソ暑かったので、おもろカレーは売れてなかった。売っている人が丁寧に紹介してくれたのも、売れてなくて暇だったんだろう。


試合が終わって帰ろうとしたが、シャトルバスの乗り場がわからず探すのを諦めて駅まで歩くことにした。
これが危険な賭けだった。うっかり電車に乗り遅れてしまえば、乗るべきぷらっとこだまに乗れず、最終の新幹線もなくなって、タクシーか深夜バスで帰るという悲しい選択肢も考えなくてはならなくなるところだった。


どうにか歩いて磐田駅まで到着し、逃してはいけない電車には間に合ったので事なきを得た。
聞いた話によれば、シャトルバスもかなり混雑していて時間がかかったらしい。どっちも、かなり危険なコースだったのかも。


★きょうの歩数…10794歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。