大阪夏の陣[ケータイ国盗り合戦]

さて、早くスタジアムを後にしなくては。
21時06分の新幹線を逃すと、帰りのムーンライトながらに間に合わなくなってしまう。
JR長居駅で電車を待つが、携帯で到着時刻を計算したら間に合わないことが判明!慌ててJR長居駅を出て、地下鉄御堂筋線長居駅から乗って、どうにか間に合った。
御堂筋線車内でも、ちゃっかりケータイ国盗り合戦の城盗りは敢行。大坂城はしっかりゲットしたぞ。


新大阪駅からは東海道新幹線米原駅まで。
青春18きっぷで新幹線は乗れないが、ここで4300円払うことで、上りムーンライトながらへ間に合うことができる。宿泊費に比べたら安いし、早く帰れるに越したことはない。
ここでもケータイ国盗りはしっかり行う。二条城、佐和山城は獲得したが、大津城は逃した…。


米原から在来線に乗り換え、大垣からはムーンライトながらに乗車。
愛知県内で本日が終了。


ケータイ国盗り合戦、本日の収穫。

  1. 吉田城(決戦!関ヶ原
  2. 岡崎城(決戦!関ヶ原
  3. 四日市
  4. 安濃津城(決戦!関ヶ原
  5. 松阪
  6. 宇治山田
  7. 鳥羽・阿児
  8. 鳥羽城(決戦!関ヶ原
  9. 水口城(決戦!関ヶ原
  10. 上野・名張
  11. 上野城(決戦!関ヶ原
  12. 木津・笠置
  13. 小柳生城(決戦!関ヶ原
  14. 柳生
  15. 平城
  16. 奈良
  17. 生駒・郡山
  18. 椿井城(決戦!関ヶ原
  19. 北葛・高田
  20. 八尾・松原
  21. 住吉・平野
  22. 阿倍野・生野
  23. 金岡
  24. 鳳・泉ヶ丘
  25. 岸和田
  26. 貝塚・佐野
  27. 六十谷
  28. 和歌山城(決戦!関ヶ原
  29. 和歌山
  30. 大坂城(決戦!関ヶ原
  31. 二条城(決戦!関ヶ原
  32. 八幡・八日市
  33. 佐和山城(決戦!関ヶ原
  34. 垂井城(決戦!関ヶ原
  35. 岐阜
  36. 岐阜城(決戦!関ヶ原
  37. 清洲城(決戦!関ヶ原

★きょうの歩数…14000歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。