これからの遠征計画にも大きな暗雲

昨日で仕事をほぼやりきった。
本来は9月末まで契約があるはずだったが、不景気とあって今月20日で打ち切りに。
ただ、残作業が多く残ったので、特別に20日以降も仕事をした。
後は次に入る後輩へ引継ぎ作業などをやるが、その後の自分の仕事は未定。
不況で営業はなかなか仕事を見つけられないようだし、見つけても利益率が悪いのをジリ貧状態でやる状況。


こんな状態では、長崎、大阪、神戸は遠征不可能。
山形も自重すべきだが、これは行っておかないと…。吹雪いてたら声出せるの自分だけになるかも知れないんだし。


状況打破するためには、もっと自分のスキルを上げないと。10月中旬にはまた応用情報技術者の試験を受けるんだしね。


★きょうの歩数…5297歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。