中川昭一氏急逝

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/10/05/01.html
「泥酔会見」で有名になってしまった、中川昭一議員が急逝。死因もはっきりしていないという。

あの時「泥酔」って報じられていたけど、酔っていたというより眠そうにしか見えなかったんだよなぁ。睡眠薬を飲んだ後のように見えて。
これが問題になった後、健康診断とかしなかったんだろうか。明らかに何か疾患を持っていてもおかしくないと思うんだけど。ろれつが回らないから脳梗塞の疑いだって持っていいはずだし。


夜の報道を見る感じだと、飲酒していたようで、アルコールが睡眠薬の副作用を強めたのかもしれないね。
死因はどうであれ、まずはご冥福をお祈り申し上げます。


★きょうの歩数…4049歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。