3つ目の昇格枠はどっちだ

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00092870.html
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00092939.html
J2リーグも残り2試合になり、優勝争いはベガルタ仙台が王手。
ベガルタ仙台は毎年惜しい成績で昇格を逃していたが、それは一年でコロコロ監督を変えていたからだと思う。今年は去年からの継続で、昇格を決めたのだろう。
来年に仙台と当たるまでに、遠征費を捻出できる状況を作っておかないとね。


昇格枠の残り一つは、湘南ベルマーレがリーチをかけた。ヴァンフォーレ甲府は痛い敗戦だが、残り2試合でどうなるか分からない。
甲府も好きだが、湘南ベルマーレに上がってきてほしい。なんせ平塚は行きやすいし、川崎だけじゃなく湘南にも負けられないという刺激でマリノスにレベルアップしてほしいのもある。


★きょうの歩数…2524歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。