2000年代も本日で終了

今日は千葉の親元へ。
途中、まっすぐ向かわず秋葉原へ寄ってドラゴンクエスト9すれ違い通信をたくさん受信してきた。
80人はすれ違った。もっと時間をかければ、もっと多くすれ違えたはずだ。
ともあれ、これで通産すれ違い人数が2,000人を突破。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

紅白歌合戦を見た。
美川憲一の歌の途中でオードリー春日が登場、歌手以上に目立っていたのは良かったんだろうか(;´∀`)。
後ろの大画面に春日の顔が6つも回っていたし。


小林幸子の衣装はもはや巨大ロボット(笑)。あれはあれで楽しかった。
もしかしてお台場ガンダムに触発されてたりして…。


今年も年越し雑学王を見ながら年越し。
太田光はわざとな部分もあるだろうけど、生放送は危険だというのが良く分かった。


★きょうの歩数…8907歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。