勝てなくてごめん、マツ

yokohamarosa2011-08-06

午前中に、マリノスタウンへ行って松田直樹の献花台へ行ってきた。
どんな花を持っていけばいいのかわからず、せめて献花台の前で手を合わせるだけでもと思って足を運んだ。
献花台へは列をなしていて、自分は花を持ってきてないが、並んでいいかをマリノスのスタッフに確認し、並んで、献花台の前で手を合わせてご冥福をお祈りしてきた。
本当は冥福を祈りたくはなくて、生きていてもっと活躍してほしかった。本人の無念は、選手、指導者、サポーターが遺志を継いでいくことが最大の供養になるんだろう。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。