3DSはソフト大量投入で巻き返しへ、ライトユーザー離れ課題

http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPJAPAN-23166720110913?rpc=122
ニンテンドー3DSを買おうと考えてます。
売り上げはよくないようだけど、本体ごと買いたくなるソフト(業界ではキラーソフトというらしい)が出れば売れるでしょう。
目が疲れそうだから3Dは切るんだろうけど、昔のゲームボーイのソフトもダウンロードして遊べるのが魅力(かも)。

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

で、買おうと思っているのがこのカラー。(アイスホワイト)
ただ、これは11月3日発売。甲府遠征の旅のお供には間に合いません。
甲府で買えば、帰りは遊べなくもないが…( ;´Д`))
甲府から帰ってきたら、買おうかなと思っています。


★きょうの歩数…5858歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。