来季の契約を更新しない選手について

http://www.jsgoal.jp/official/kobe/00129350.html


この時期になると、各クラブからこうして戦力外になる選手の情報が出てくる。
ヴィッセル神戸は昨年から成長し、少し余裕を持って残留を達成。オーナーが和田昌裕監督に飽きなければ、次第に強くなっていくと思う。
そんな中、主力の外国人や石櫃洋祐なども移籍リストに。いい選手でも、チームに合わなかったり年俸に見合わなかったりすると、こうなるからなぁ…。
ジュビロ磐田ではジウシーニョも退団だそうで。他のJクラブからオファー出るんだろうね。


★きょうの歩数…2531歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。