20周年記念ユニフォーム

http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00134741.html
週末は鳥栖遠征でいろいろあったけど、ひとまず落ち着いた。
金銭的に赤字なので買うかどうかは微妙だが、ぜひとも欲しいとは思うところ。
背番号とネームが入れられるらしいが、今季所属の選手なのかな。木村和司とか水沼貴史とか井原正巳とか、当時のはさすがに無理なんでしょうね。たまたま同じ苗字の選手も、今年はいなさそうだし。


買うならネームは入れず、誰か往年の選手を彷彿とさせる背番号にするかなぁ。
もっとも、その前に今後の遠征計画を練り直さなければいけないのだけど。


★きょうの歩数…3556歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。