中村俊輔選手の検査結果について

http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00163817.html
びっくり。中村俊輔が胆のう炎で入院という。
どれくらい復帰に日数がかかるのか分からないけど、まずは治療・回復に専念してほしい。
幸いにして今週末は公式戦がないし、次の名古屋グランパス戦は欠場でも勝てるような戦いをしてもらえれば。佐藤優平の台頭という心強い要素があるので。


これまで俊輔に引っ張ってもらったんだから、ここからは他の選手が俊輔の分も頑張るだろうし、サポーターとしても、俊輔の分も勝てるように応援していきたいですね。


★きょうの歩数…9084歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。