憎しみはないけど残念ではあるかも

ジュビロ磐田所属の中村俊輔選手が、横浜FCへ完全移籍すると発表された。

マリノスサポーターとしては当然、「よりによって横浜FCかよ」という印象だが、本人と両クラブの利害を思えば、見事にそれが一致した移籍なんだと思う。

私個人の感想としては、怪我の無いようにやってくれればいいや程度かなぁ。
ただ、横浜マリノス横浜フリューゲルスが合併するならサポーター辞めようって思ってたけど、中村俊輔がいるから応援しようって思わせてくれた選手でもある。
その選手が、フリューゲルスの生まれ変わりになるはずの横浜FCに移籍するというのも、妙なものを感じる。

三浦淳寛引退試合では横浜FCサポーターから拒否されていたけど、今回はウェルカムなのかな。

★きょうの歩数…10620歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。