国見恐るべし

用事から帰ってくると、ちょうど天皇杯2回戦の国士舘大学vs国見高校がやってた。
へー2−1かー。え、国見がリード!?
見始めたのは終了間際だった。すぐに試合終了。
なんと、大学の中でも強いはずの国士舘が、高校生に負けた。
ジュビロ磐田の対戦相手は国見高校に決定。国士舘に勝つなんてすごいじゃん。

他の試合結果を見ると、J2勢は(1回戦で敗れた山形を除いて)すべて3回戦進出。
駒沢大学vs浜松大学は駒沢のVゴール勝ちで、横浜F・マリノスの相手は駒沢大学に決定。
Vゴールの巻は市原入りが内定している。市原のマキって言うと、マスロバルを思い出すのだが(^-^;
鹿島内定の深井も要注意。別に大学サッカーは詳しくないけど、なんとなく知っている名前があるのだから強いはず。
そういえば、那須大亮も駒沢じゃないかな?今は部員じゃないだろうけど。

★きょうの歩数…8812歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。