原因はレンズにありか

PS2の調子が良くない。
ゲーム中、次の場面が読みこまれなくて、一度ディスクを出して再度入れることを何度もした。
なんとか、柏に1−0で勝った内容はセーブまでこぎつけたからいいが、この調子では困るな。
他のディスクでは大丈夫なのに…。

CDレンズクリーナーを入れてみた。
まだ結論を出すには早いが、ちゃんと読みこまれるようになったかも。

横浜F・マリノスユース出身で、セレッソ大阪所属の越智隼人の山形移籍が決定。
ユースでは、坂田・隼磨・勇樹らと活躍した選手。柱谷幸一監督のもとで、再び活躍してほしいもんだ。

今度の日曜だっけか、セリエA中田英寿中村俊輔の対決があるということで、過去1度のみ実現したJでの、横浜マリノスvsベルマーレ平塚の映像が引っ張り出されているな。
あの試合、生観戦してたけど、雨でポータブルCDプレイヤーが壊れたっけ。
それと、あれが俊輔のプロ初ゴールだからね。
ルーキーらしからぬ、見事なゴールだったなぁ。

★きょうの歩数…1742歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。