2002年最後の観戦

yokohamarosa2002-12-23

朝5時に起床。
昨日、思いつきで決めたJユースカップ観戦、行くことに決めた。
これは観戦記に書いてアップしました。写真も撮ったし。
去年の鹿島ユースと柏ユースの試合の観戦記を書いてない事実は黙認の方向で(汗)
(せっかく、今年活躍した宇野沢を一足早く見たのに)

試合は1−1の末、PK1−3で浦和ユースに敗北。
トップチームに続き、ユースも終わってしまったか。
うーん、みんな悔しそう。だけど、これをバネに、これからも頑張ってほしいな。
これからの進路でサッカーやめる人も、この経験がきっと活きることだろう。

さて、明日には年賀状を出さないと(汗)
やることたまっているのに何が川越だゴルァ(゜д゜)(←自分に対して)
しかも、観戦記書くからやることは増えてるし( ;´Д`)
書き上げるまで、眠れないな…。

★きょうの歩数…15886歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。