自分にとってはただの寒い日(?)

徹夜で年賀状を書き上げた。
うーん、もう少し凝ったのを作りたかったけどなぁ…。字も汚いし。
ともかく、これで寝られる。目は真っ赤だし。

翌、ポストに年賀状を投函。
さて、後はメールの年賀状をどうしましょうかねぇ。

今日はクリスマスイブだそうだが、それがどうした。
別にプレゼントを貰うでもなく、あげる立場でもなく、彼女がいるでもなく。
せめて横浜に行ってみたい気もするが、何ができようか。
ケーキやフライドチキンでも食べるか。うまいものを食べることが1番の幸せだ。

髪を切りに床屋へ行こうと思ったが、火曜は定休日。
いいや、明日切ろう。天皇杯をテレビで見た後にでも行く。

財布に、横浜F・マリノススタジアム来場ポイントカードが。
札幌、広島、神戸、浦和は行けなかったが、ホームゲームは全試合達成…。
いや、熊本のホームゲームは行ってない。
松田直樹サイン入りホームゲーム全試合観戦証明書とハッピーカードは貰えないか?
この特典は、どうやって交換されるんだろう?問い合わせてみようかな。

夜23時には、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
大泉洋着用の、バレンチノ(Balentino)の話が(笑)
これ見てると、今はまだ何もできないクリスマスイブという現実から逃避できるな(苦笑)

★きょうの歩数…2684歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。