AIR-G’福袋をゲット!

さて、今日は初売りやっているはずだ。
晦日、元日と行けなかったHTBコーナーにも行けるはず。
おっ、やってるやってる。

あ゛ー、釣り神様の像がもうない!
良かったー、9月の時に撮影しておいて。

さらに、札幌パルコのブックセンター富貴堂にも行ってみた。
一生どうでしょうします」のステッカーは残り少なくなってたな。
ついでに月刊コンサドーレも購入してきた。表紙は今野だ。

そして、気になるAIR-G'福袋もローソンで買ってきた。(リスナーじゃねぇのに)
うわっ、このヤスケンの絵は確かに変だ…( ̄□ ̄;
開けてみると、やった!鈴井貴之福笑いが入ってた!
これはこのまま持ちかえって、スキャナで読みこんで量産できるようにしてから切りとって遊ぶとしよう。

さてさて、大晦日カウントダウンイベント会場でもらったパンフレットなぞを見てみた。
北海道新聞のPR冊子が面白い。
新聞屋ケンちゃん(安田顕)と大泉家だと(笑)
一家全員が大泉洋というのは、なかなか面白いではないか(゜∀゜)
しかも、コンサドーレ札幌レプリカユニを着た姿の大泉さんまで…これは貴重だ。

懲罰で札幌に行くとか言っておいて、結局楽しみまくっているぢゃないか(汗)

★きょうの歩数…15392歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。