札幌市民一人捕まえて小1時間問い詰めたい

ここまで、札幌は晴れていたのだが、今日は雪。
しかし、道行く人たちはまったく傘をささない。
なんでだ!?傘をささなかったら、雪がかかるではないか!ヽ(`Д´)ノ
特に風で顔にかかったりして、前が見えにくいし。
車もワイパーの一つもかけやしねぇ。
adidas帽子持って来たかったなぁ。直前に探して見つからなかったんだよな。
Nissan FC Yokohama Marinos帽子ならあったけど(汗)

再度HTBコーナーへ行き、今度はやわらかonちゃん(500円)を購入。
野球ボールサイズのonちゃんが、ぷにぷにしていて弾力性があるやつだ。
うーん、かわいい♪

雪の平岸へ行ってきた。
もちろん、北海道テレビと、例の公園を撮影してきたぞ。
しかし、この雪であの高台公園は歩きづらいったらありゃしない。
地元の人たちはそりで遊んでいたりしたけど…。

夜はサッポロビール園で食事。
ジンギスカンうまいなぁ。
8月9日は札幌ドームでJリーグのオールスターがあるけど、試合後はここで何人か連れて食事をするのもいいな。
しかも、帰りにナポリンも発見。あまりおいしくないとの噂も聞くが、興味があるので購入。
これはうちでゆっくり飲んでみるとしよう。

ラジカセで、AIR-G'のGOLGOLGO(ゴルゴルゴ)という番組をテープに撮ってみた。
DJがヤスケン大泉洋の番組。これも家でゆっくり楽しもう。( ´∀`)

テレビで、眼鏡のプリンスのCMを見た!
大泉洋が出演していたぞ。でも、宮の森に粗大ゴミを集めた時、人間アンテナで
「メガネの和光って映りましたよ」
と叫んでいたのになぁ(笑)

もちろん、北海道三菱の安田顕出演のCMも見た。
でも、1番驚いたのは佐藤洋平出演の月刊コンサドーレのCMかも。
カーンか?と思ったら洋平だった(汗)
ユニホームを脱いで、「コンサドーレを裸にする」という…。

★きょうの歩数…12657歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。