札幌から帰還

やっと今日帰れる。
いや、確かに札幌は満喫した。
onちゃんグッズを買い、生大泉洋、生安田顕、生新居辰基、生ドーレくんを見た。
でも、正月を札幌で過ごすなんて不本意なことに変わりはない。
本当は元日に国立に行くべきだし、横浜で過ごすのが一番に決まってる。
札幌の気候に不満はない。たかが−6℃では寒いと感じないのだし。

やっぱり、マリノスがないからなんだな。
横浜じゃないとないもの。
そんな横浜で、昨日も高校サッカーがあって、桐蔭の阿部祐大朗がまたゴールを決めて勝ったようだし。
明日は準々決勝がある。三ツ沢で。行かない手はない。
横浜に対する愛を確認できたことは、ある意味一つの収穫だったのかもな。

飛行機で千歳から羽田へ。
そこからバスで帰宅した。

さて、ローソンへ行かなくては。
水曜どうでしょうDVD予約と、明日の高校サッカーのチケットの購入だ。
ローソンで、チケットを買おうとすると、完売とのこと。まじで…?( ̄□ ̄;

水曜どうでしょうDVDの予約はちゃんとできた。
札幌でも予約はできたろうが、予約した店に取りに行くことを考えるとねぇ…。
千葉市内のローソンでも、水曜どうでしょうDVDのポスターはあった。
ここから全国区に広がって行くのかな。

★きょうの歩数…8484歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。